風俗にジャストミート
お勧めサイト
フリースペース

中部の風俗情報は「風俗じゃぱん」で決まりです



TOP

風俗にジャストミートでは風俗体験談をどんどん投稿します。

いつも指名をするRさん

某人妻系デリヘルに行って来ました。 ここで指名しているのはRさんという僕よりも3つ年齢が年上の嬢で、ここのお店にはこのRさんとプレイをするためだけに行っているようなものです。 他の本番禁止の風俗でも、こちらが責めてイカせて、じらしてなんてことをしていると、本気になってきて本番OKをしてくれる子が多かったり、逆に相手から我慢出来ないから挿れてと言ってくることが多いのですが、Rさんの場合には、デリヘルのルールは本番なしというルールをしっかりと守っていて、こちらから冗談交じりに「入れたくなっちゃうでしょ?」なんて言っても、決してOKをしないデリ嬢なんです。 このお店は基本プレイの中に口内発射はもちろん、ごっくんも入っているところで、いつもフィニッシュはシックスナイン状態での口内発射という形にしています。 ごっくんしてくれる?と聞くと、して欲しいんだ?と小悪魔のような笑みを浮かべ、大人の駆け引きが出来るような性格もRさんを気に入っている理由です。


札幌のデリヘル店なら宅配シリーズ | おかあさん

川越 デリヘル - 人妻交響曲

おっさん仲間とセクキャバへ。

セクキャバっておっさんにとっては天国みたいなところですよね。女の子は可愛いし、こちらの適当なジョークできゃっきゃと笑ってくれるので気持ちが良いです。家に妻がいますが、最近は全然会話もしていませんし、したいとも思っていません。それよりも、店にいる女の子とのトークが楽しくて楽しくて・・・。先日もつい時間を忘れて楽しみまくりましたよ。価格が他の風俗と比べてリーズナブルだから、結構長時間いても大丈夫なんですよね。それでいて女の子と楽しく飲めて、おっぱいを触ることまで出来るんですから最高です。その店では、女の子のアソコを触ることも黙認されていたので、アソコに指入れ擦る事とかもできましたよ。正直女の子のあそこはとろっとろで最高でした。あれならずっと触っていられるなぁとつくづく思いますね。性格も良かったし、とにかく最高の楽しみができたなぁと思います。ムラムラしたときは抜きがないので、妻と楽しむこともできるし、こういった店があるから元気を取り戻せるみたいです。

ほろ酔い状態で利用すると快感もより一層多く。

先日ほろ酔い状態で会社の仲間とピンサロへ。お互いに酔っていたということもあって、かなり楽しめました。二人とも来てくれた女の子に満足できましたし、イクこともできたので大満足。僕の場合は酔っているとかなりムラムラするんですよね。会社の同僚とかにも発情してしまいそうになるので、そういったときにはこういった店で癒してもらっています。興奮状態で女の子のサービスを受けると本当に最高ですよ。たまらんとはよく言いますが、最高って言葉はこういったときにしか使いません。頭がふわふわの状態で、気持ち良い上に、さらに女の子の快感を得ることができるのですから、これ異常ないくらいに満足しています。他のお客さんの所には結構おばさんとかも行っていたみたいですが、僕たちのところには若い子だけでした。やっぱり若いこの乳やアソコは最高ですね。次は酔っていないときにいって、もっと記憶に残るプレイもしてみたいなぁと思っています。まずはクンニかな。